忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日19:44 】 |
結婚式の雰囲気もBGM次第ね。
結婚式のBGMって結婚式や披露宴の雰囲気をがらっと変えてしまうから大事よ。          
特に、新郎と新婦が 結婚式会場に入ってくる時のBGMなんて一番重要ね。         
         
新郎と新婦が会場に入ってくる時って、会場の中にいる全員のテンションが 最高潮に達するときなのよ。
ここで感動的なBGMが流れれば招待客にすばらしい結婚式だと印象づけることができるわ。         
・・・逆もまたしかりなんだけど。
         
でもね、大部分の結婚式場には、結婚式のBGMを選んでくれる専門家の方がいるの。
その人に任せれば大きく外してしまうことはないわ。
だけど最近は思い出の曲やはやりの曲を流したがる新郎新婦も増えたわね。          
         
新郎新婦の入場前後以外にもBGMはいろんな場面で必要になるわ。         
         
結婚式が始まる時にはゆったりとしたBGMを流して気分をリラックスさせるの。 
あとスピーチの時には、しゃべっている人の声をかき消さないBGMを選ぶわ。         
         
BGMの曲だけでなく音の大きさも重要だから、そこは専門家に相談するのが無難ね。
PR
【2007年10月01日22:45 】 | 結婚式 BGM | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]